パワースポット

お気に入りにされるパワーストーン

自分の好きなパワーストーンを購入しているとお気に入りが必ず出来てくるようですね。
例えば思い入れのあるようなパワーストーンだとか、誰かにプレゼントしてもらったりというようなものはとくにお気に入りになるようです。
そして数が増えてくるといくつか並べてどれが好きというのはなかなか決めにくいですがそれはすべて気に入ってる証拠です。

例えばやはり自分の直感などで購入したパワーストーンは思い出があるのでこれからも大切にしたくなるようですね。
何でもそうなのですがお気に入りの洋服はお気に入りなのでできるだけ着たくなるようなものです。
それからお気に入りの宝石や車、バッグ、家なども持っているだけで気分が良くなってくるものですね。

またお気に入りだからこそ毎日身につけていたいしその石を人に褒められるととても嬉しいものですね。
大切にしている石というものは自分ととても相性がいいのでこれからも大切にしてあげるようにしてあげましょう。
また新しい石を選ぶ時もまずお気に入りを探して身に付けたくなるのが人間というものです。
このように自分のお気に入りの子が増えるととても嬉しいものですからこれからも気に入りを探して身につけるようにしたいものですね。
パワーストーンのすごさについてはお分かりいただけたでしょうか。 これを機にお気に入りのパワーストーンを見つけてみては。